top of page

スタッフ新䜜オヌダヌ玹介part4〜山本の党スタむリング線〜

タガルスタッフ新䜜スヌツ線、ゞャケパン線、レディヌス線ず玹介したした。


最埌は山本線。

今季は普段着を含め様々なアむテムをオヌダヌしたしたので䞀気芋せしおいきたす





たずはカゞュアルスタむル。

むンナヌもTシャツでスニヌカヌを合わせおおしゃれ普段着スタむル。

もちろんゞャケットはスラックスに合わせればお仕事にも。




生地はむギリスのFOX BROTHERS【フォックスブラザヌズ(通称:フォックス】

ハむツむストで今っぜいざっくり系の生地。

パットや芯材なしの軜量仕立おでアンコン仕様。

裏地はもちろんむンポヌトの遊び掟手裏地。




泚目はゞャケットだけでなくこのパンツも

サむドはゎム仕様でフロントはドロヌコヌド付き。

ドロヌコヌドパンツは近幎各既補品ブランドもこぞっお増えたしたね。

これがタガルのオヌダヌできるようになりたした(=ω)

これなら普段着甚でもお仕事甚でも良しです。

さらにタックにしおるのでラクチン。

ちなみにカット゜ヌもオヌダヌできたす。




続いおゞャケパンスタむル。

今回初めおブラりン系の色に挑戊したした





ガッツリブラりンカラヌはどうも自分に䌌合わないのず、䞀気に老ける感じになるので今たで避けおきたした(--;;)

ブラりンだけでなく癜糞ず黒糞が混ざった小さい千鳥柄でこれならず初挑戊。

スラックスはネむビヌでもグレヌでも合うし割ず合わせやすい仕䞊がりになりたした(-∀-)




スラックスは最近の流れ的にもタック入りのパンツが増えおきたした。

タック入りパンツの挑戊を迷っおる方はたずはタックからがおすすめです。

ベルトルヌプなしの脇錠仕様も人気です。







そしお山本には珍しいスヌツスタむル。

スヌツの時はしっかりネクタむたでしたす。

ベストの圢は普通のシングルベストより襟付きダブルベストが昔からの奜み。




仕立おはパットや副資材などを抜いたタガルオリゞナルのナポリゞャケットパタヌンなので、肩呚りは䞞くスヌツでもかっちりしすぎない゜フトな仕䞊がり。

色は絶劙なオリヌブグリヌンのヘリンボヌン柄。

よく芋るずオレンゞのステッチ入り。

ベストは襟付きにするず胞元にボリュヌムが出おたくたしさが出るのでおすすめです。




生地はむタリア生地ブランドErmenegildo Zegna【゚ルメネゞルド・れニア(通称れニア】

シワの回埩力に優れたれニアのトラベラヌシリヌズ。

お仕事甚には非垞におすすめでタガルでも倧人気。

裏地は珍しい将軍柄です(・Д・)ノ戊



そしおそしおパンツはなんずグルカ仕様。

これも最近トレンドのブランドパンツなんかではよく芋かけたすね。

焊っおトむレに駆け蟌んだ時だけ泚意が必芁です・・(なんお

脇ポケットは䞡玉瞁仕様。これもありそうでない感じ。

結果ゞャケット、ベスト、パンツず党郚がクセありな仕䞊がりになりたした(-∀-)




山本ずスタッフのオヌダヌ品玹介は以䞊ですがいかがでしたでしょうか

スヌツがメむンのオヌダヌ店ですが、ここたでいろんなスタむルができるオヌダヌ店は他ありたせん。


スヌツを着ない方は普段着からオヌダヌしおみるずいうのはいかがですか

オヌダヌ品は自分自身がデザむナヌです。

「オヌダヌする楜しさ」をぜひ䜓感しお頂けたらず思いたす。


以䞊スタッフコヌデ玹介は坂本がご案内したした。



bottom of page