top of page

マルイ志木3Fにてオーダー会




埼玉志木マルイにてオーダー会を開催します。


マルイで場所を借りていらっしゃる不動産会社のオーナー様とご縁ができまして、店舗の一角を使って展示会などやってみないかとご提案いただきましたので、この度初となるマルイでのオーダー会が実現しました。



期間:4月10日〜25日まで

場所:マルイ志木店3Fナチュリムにて

内容:スーツとシャツのオーダーを行います。そのほかカジュアル既製品の販売。

サービス:スーツはSNSのいいね!とフォロー、リツイートであわせて3,000円オフ/シャツは3,000円引きもしくはオプション3つ無料(生地によって選べるサービスが変わります)






ナチュリム店内 こちらを一角をお借りします。

カジュアルシャツの既製品 (写真左上)このほか色々用意しています。




既製品は知り合いのシャツ工場さんがシャツブランドを展開しているのでお声がけさせていただきました。

カジュアルの既成商品もシャツとパンツなどを100点以上ご用意。

価格は3,000円くらいのものから1万円くらいのものまでお買い得価格でご用意しております。

その他イフミックのマスク:パフォーマンスが向上するというスポーツ選手愛用のマスクなどもご用意しております。



3Fは婦人売り場ということもあり、気軽な感じにしたいのでTAGARUは奥の大きなガラス張りの日の当たるところでひっそりとおまちしております。

東京でも北側にお住みの方、埼玉県民のお客様はぜひご利用ください。

現地にはイケメン風…でおばさま方に定評のある金子がおりますのでなんなりとお申し付けください。

基本的に土日しかおりませんので、もしご希望のご来店日がございましたら前日までにご予約のお問い合わせいただければマルイ志木店にいるようにいたしますのでご相談ください。



TEL: 03-5428-6020

info@tagaru.jp

Twitter/Facebookで「リツイート・シェア」でサービス


bottom of page